Snow Fox Skincare Japanがヨガジャーナルオンラインにて紹介されました。

弊社代表茂住がインタビューを受け、Snow Fox Skincare Japanのこだわりや、SDGs、動物保護の取り組み、ヨガをする人におススメの商品などを紹介しました。


記事内で紹介していただいたのは、アークティック ブリーズ レスキュー マスクかっさ&フェイシャルローラーハーバル ユース オイル


ヨガで体に新鮮な酸素をたくさん取り入れた後にアークティック ブリーズ レスキュー マスクをつけて行なう“シートマスク瞑想”。心の乱れや雑念を取り除きつつ、潜在意識に直接働きかけながら、肌も精神も美しく整えてくれます!


また、ヨガで全身の血流がよくなり、酸素が十分に取り入れられた状態でのカッサやフェイシャルローラーでの顔や首、鎖骨のリンパのマッサージは、顔のリフトアップやむくみ取りに効果的です。


どちらもとっても気持ちがいいので、おすすめです。


ヨガで心と身体の調子を整え、Snow Fox製品で肌の調子を整えるって、自分への最高のご褒美ですね✨


ヨガとの相乗効果でスキンケア用品の整肌作用がますます高まりそうです。


ヨガジャーナルオンラインの記事は、こちらからご覧下さい。