スカパー!LIFE STYLE PROGRAM  

ステキラボ にて放送

厳選した国内外の「Suteki」な商品をどこよりもいち早く紹介しているTVショッピング番組、「ステキラボ!」のショッピングチャンネルにてSnow Fox Skincareのご紹介番組が4回放送されます。
放送日は8月23日、24日、26日、31日の4回、いずれも15時から。

今回ご紹介させていただくのは以下の3商品

1)クーリング フォーム クレンザー
2)シートマスクディスカバリーセット
3)ローズクォーツフェイシャルローラー

"ナチュラル成分なのにしっかり汚れが落ちる!すごいヴィーガン洗顔フォーム!”


Snow Fox Skincareのローンチから洗顔フォームはこれ一本。ヴィーガンでナチュラルな成分にこだわり抜いたからこそ、これを超える洗顔フォームの処方には出会えていないと言い切れるほどの自慢の洗顔フォームです。肌の力を引き出し、潤いを保ちながらも肌の汚れをしっかりと落とします。ヴィーガンでナチュラルな洗顔フォームは洗浄力が心配、、そんな固定概念を払拭する、驚きの洗浄力をぜひお試しください!

別売のメイクアップ リムーバル パッド (バンブー) とセットで使うとメイクアップも簡単に落とせます。ダブル洗顔でより頑固な汚れもしっかり落とすのに、とにかく突っ張らない、洗うほどに肌がしっとりする不思議なヴィーガン洗顔フォーム。

洗顔は美しい肌を手に入れるためには最も重要なスキンケアルーティーンです。汚れをしっかり落としハーブの力で清潔な肌環境を作りながらも、同時に肌に大切な成分は残し、さらに肌に栄養まで与えてくれる優れものです。

"ギフトセットに最高!気になってたシートマスクが4種類試せて、ぞれぞれのマスクについて詳しく書かれているので嬉しい。”


とにかく見た目がおしゃれでスタイリッシュ!本を取り出す様に引き出すと美しい4枚のシートマスクが現れます。
Snow Fox Skincareが発売している高機能シートマスク4種類を全てお試しいただくことで、美肌を目指せる豪華なパッケージです。

私たちはシートマスクには、オーガニック100%認証済みの、生分解性で肥料となるコットンシートを採用しています。敏感肌の方が安心して使いながらも、効果を実感していただけるよう、臨床試験を行い、みなさまが肌環境の向上を体感していただける処方にこだわって開発されたシートマスクです。
美容液には、非動物性で自然由来の原料が使用され、合成保存料や漂白剤は一切入っていません。水路を汚染することがなく、マスクを堆肥にすることができます。

また、台湾の自社工場で特殊技術を開発して製造されています。3層の無菌フィルターにより、世界最高レベルの無菌環境を工場内に実現し、最新技術を駆使して一つ一つフレッシュにパックされています。

"他の安いフェイシャルローラーとは全然違う!使いやすいです。シートマスクと併用したり、オイルと一緒に使っています。”


Snow Fox Skincareのフェイシャルローラーは着色していない天然石を使い、一つ一つ職人がカーブを手作りしています。納品後に香港でスタッフが再度一つずつ品質チェックを行う厳密な品質管理体制で販売管理しています。使っていただくと高品質であることを実感していただけます。

持ち手にもローズクォーツを使い、負のオーラを取り除き、自己愛もサポートしてくれるヒーリングストーンで、お肌も心もリラックスしていただけます。

シートマスクの上からご使用いただく事で、ローラーによるマッサージ効果で、顔がリフレッシュし、心地よくスキンケア! 大きさの違う2つの滑らかなローラーを、顔の部位によって使い分けることで、肌を優しく整えます。また、ハーバルユースオイルと併用することで、シートマスクなしでも体の様々な部位にご使用いただけます。

詳しい情報は商品ページか、使い方ページをご参照ください。

簡単3ステップで肌質向上とリフトアップでホームエステ

  • 01

    クーリング フォーム クレンザー

    ココナッツベースのナチュラル界面活性剤でお肌を優しく、しっかりと清潔に!毛穴の汚れもメイクもしっかり落とす!

  • 02

    シートマスク ディスカバリー セット

    漂白剤を一切使っていないオーガニック のシートマスクにナチュラルな美容成分がたっぷり25ml!4種類全部試せて見た目もお洒落なセット。

  • 03

    ローズクォーツ フェイシャル ローラー

    職人が手作りした美しいカーブと一切着色していない天然のローラーがシートマスクの上から美容液を角質層にしっかり浸透させてくれます。