WEBメディア「覚悟の瞬間(とき)」の取材を受け、弊社代表 茂住がSnow Fox Japan創業に至ったきっかけや仕事への想い、若者へのメッセージなどを語っています。

「覚悟の瞬間(とき)」では、カッコイイ大人たちが経験してきた人生における岐路、それを通じて得たものや捨てたもの、そのために必要だった決断や「覚悟」を語っています。

菅総理大臣や数々の国会議員、宇宙飛行士の野口聡一さん、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、お笑いタレントの風間寛平さん、元サッカー日本女子代表の澤穂希さんなど、様々な業界における数々の著名人が紹介されています。


私もいくつかの動画を見てみましたが、それぞれのカッコイイ大人たちの情熱や決意が感じられ、私も頑張ろう!とモチベーションを上げてくれるものばかりでした。


弊社代表の茂住がSnow Fox Japan創業に至ったきっかけや仕事への想い、若者へのメッセージなどを

インタビュー形式でお話しさせていただいております。

当社製品へのこだわりや愛情、Snow Fox Japan創立における覚悟や熱意が強く感じられる内容になっています。


第二子を出産し半年後に会社を設立を決めたときの覚悟や、

今後は会社に関わる皆をハッピーにできるくらいの大きな会社にすることを目指しつつ、

Snow Foxの5つの哲学であるヴィーガン・エシカル・無添加 クリーン・クルエルティーフリー・プロフェッショナルに

賛同してくれる人たちに情報と素晴らしい商品をお届けしていきたいという考えが印象的でした。


是非こちらからご覧ください!