Yuki

Aug 28,2021

【Dセレクション】~ミセスマートTV・NEO~で欲しい!気になるアイテムとしてご紹介いただきました!


こんにちわ!スタッフのYUKIです!
全米、香港、台湾では2016年のローンチ依頼エシカルでヴィーガン、実力派なスキンケアとして雑誌でも話題のSnow Fox Skincareですが、日本には今年5月にローンチしたばかり。まだまだデパートや店頭でみかける機会はありません。

そんな私たちですが、ついに、、、、
テレビ埼玉、テレビ和歌山、岐阜放送で絶賛放送中の「Dセレクション」ミセスマートTV・NEOにて、ヘアメイクアーティストのおぐねぇー(小椋ケンイチ)さんに欲しい気になるアイテムとしてSnow Fox Skincareを番組内でご紹介いただいたのです!

放送日:2021年8月28日(土)11時30分〜

皆さまのお目にかかれる機会をいただけて、スタッフ一同うれしく思っています。
おぐねーさんありがとう!!

番組内では、クーリング フォーム クレンザーとアークティック ブリーズ レスキュー マスクをご紹介いただきました。

どちらも男女問わずお使いいただけ、スタッフの間で大人気の商品です!


番組内でSnow Fox Skincare製品を紹介してくださったのは、おぐねぇーの愛称でおなじみのヘアメイクアーティスト、小椋ケンイチさん。数々の有名人のメイクを手掛け、テレビ番組にも多数出演している美のカリスマです!
そんな方に私たちの商品をご紹介いただき、光栄です✨

小椋ケンイチさんもイチオシのSnow Fox Skincare製品をより多くの方にお使いいただき、効果を実感していただける日が来ることを心待ちにしております。

番組内でご紹介していただいた商品の他にも、スタッフおすすめの商品がまだまだたくさんあります!
ぜひこちらから気になる商品を探してみてくださいね。

"ナチュラル成分なのにしっかり汚れが落ちる!すごいヴィーガン洗顔フォーム!”


Snow Fox Skincareのローンチから洗顔フォームはこれ一本。ヴィーガンでナチュラルな成分にこだわり抜いたからこそ、これを超える洗顔フォームの処方には出会えていないと言い切れるほどの自慢の洗顔フォームです。肌の力を引き出し、潤いを保ちながらも肌の汚れをしっかりと落とします。ヴィーガンでナチュラルな洗顔フォームは洗浄力が心配、、そんな固定概念を払拭する、驚きの洗浄力をぜひお試しください!

別売のメイクアップ リムーバル パッド (バンブー) とセットで使うとメイクアップも簡単に落とせます。ダブル洗顔でより頑固な汚れもしっかり落とすのに、とにかく突っ張らない、洗うほどに肌がしっとりする不思議なヴィーガン洗顔フォーム。

洗顔は美しい肌を手に入れるためには最も重要なスキンケアルーティーンです。汚れをしっかり落としハーブの力で清潔な肌環境を作りながらも、同時に肌に大切な成分は残し、さらに肌に栄養まで与えてくれる優れものです。

"吹き出物に悩んでいましたが、使った翌朝、ニキビが減っていて驚きました。リピート決定です。”


アークティック ブリーズ レスキュー マスク

ひんやり気持いい冷感シートマスクで、Snow Fox Skincareのベストセラー商品です。
速攻で保湿をすることができ、肌を元気にします。
明るく透明感のある肌を導きながら肌を引き締め、皮膚に潤いを与えます。
肌荒れを防ぎ、脂性肌のコンディションを整えながら、紫外線を受けた肌をリフレッシュし、肌トラブルを解決します。

私たちはシートマスクには、オーガニック100%認証済みの、生分解性で肥料となるコットンシートを採用しています。敏感肌の方が安心して使いながらも、効果を実感していただけるよう、臨床試験を行い、みなさまが肌環境の向上を体感していただける処方にこだわって開発されたシートマスクです。
美容液には、非動物性で自然由来の原料が使用され、合成保存料や漂白剤は一切入っていません。水路を汚染することがなく、マスクを堆肥にすることができます。

また、台湾の自社工場で特殊技術を開発して製造されています。3層の無菌フィルターにより、世界最高レベルの無菌環境を工場内に実現し、最新技術を駆使して一つ一つフレッシュにパックされています。

まずは簡単3ステップで肌質向上・肌荒れに負けない肌をつくる!

  • 01

    クーリング フォーム クレンザー

    ココナッツベースのナチュラル界面活性剤でお肌を優しく、しっかりと清潔に!毛穴の汚れもメイクもしっかり落とす!

  • 02

    アークティック ブリーズレスキュー マスク

    漂白剤を一切使っていないオーガニック のシートマスクにナチュラルな美容成分がたっぷり25ml!速攻保湿と肌あれを落ち着かせるハーブが絆創膏のように肌の皮膚を包み込み、肌環境アップに力を発揮します!使うと実感できる、大ヒットシートマスクです。

  • 03

    オメガクリーム

    クリームなのに驚くほどベタつかない!!植物性にとことんこだわっただけでなく、肌変化を実感できるように、2年以上の歳月をかけて開発しました。希少なマカダミアナッツのオメガをたっぷり3-6-7-9の4種類配合。肌荒れがおさまった、しっとりするなど多くのレビューを頂いております!リピート決定の必須商品です。