Snow Fox Skincareが日本上陸 ~地球と肌に優しいハイブリッドスキンケア~

Snow Fox Skincareが日本上陸 

~地球と肌に優しいハイブリッドスキンケア~


Hello, Japan!


スノーフォックススキンケアは、オーストラリア起源アジアンルーツを持つブランドで、エシカルでヴィーガン、地球と肌に優しいハイブリッドスキンケアです。


創業者フィービー・ソングを長年苦しめてきた肌荒れとの闘いが教えてくれたこと「調和の取れた理想的な処方で融合した自然のハーブは、私たちの素肌を健やかにし、美しく輝かせる力を持っている。」


スノーフォックススキンケアのコンセプトが誕生した地は、創業者フィービー・ソングが台湾移民の娘として生まれたオーストラリア。

若い頃から敏感肌と吹き出物、かゆみやただれに苦しんでいたフィービーは、皮膚科医を渡り歩きながら、さまざまな治療法を試していました。

しかし、何をしても改善が見られず、荒れてしまった肌を隠し、そんな自分を恥ずかしく思いながら日々を過ごしていました。

皮膚炎に悩んでいた頃の創業者フィービー・ソング

そんなある日、彼女は自らの肌を改善する方法を探すため、強い決意とともに顔をあげて立ち上がりました。

アジアを旅しながら漢方を学び、さまざまな文献を読み、科学者に直接会って見聞を深める中、ついに2年以上の歳月をかけて彼女のルーツの一つである国・台湾で彼女の人生と肌を変える最初の製品を完成させたのです。

荒れて敏感になってしまった肌を鎮静し、赤みや吹き出物を減らし、さらには、目に見えて肌に素晴らしい結果をもたらした製品ーそれこそが、伝統的な東洋の治癒方法と先進の皮膚科学に基づいた療法のハイブリッドから生まれた、清潔でナチュラルな植物性のシートマスクだったのです。