Snow Fox Japan協賛 岩瀬浜ビーチクリーンに参加してみませんか?

Snow Fox Japan協賛 岩瀬浜ビーチクリーンに参加してみませんか?

こんにちは!スタッフのYukiです。

2021年7月18日(日)に行なわれる岩瀬浜ビーチクリーンについてお知らせします!



この記事を読んで下さっている皆さんの多くが海水浴場に行ったことがあると思います。

私もサーフィンが趣味で、暇さえあれば海に行って癒されています🌊


晴れた日の海は特に気持ちがよく、心が洗われますよね!

しかし、海岸にゴミが落ちているのを見たことがありませんか?

私は富山や石川の海によく入るのですが、どんなに海水がきれいに見えても、海岸にはゴミがたくさん落ちています。

大好きな海が汚れているのを見ると悲しい気持ちになります😢


そんな話を社長としていたところ、ビーチクリーンやろうよ!と言ってもらい、まずは私たちが住む富山でそういった活動を行なっている団体がないか調べてみました🔍


そして見つけたのが、TEAM AVANTE。


富山県でランニング、スイム、バイク、トライアスロン、登山、トレランなどを楽しみながら、SDGsの活動にも取り組んでいるNPO団体です。なんと代表の宮田真一さんは、社長の中学校の同級生だったのです😲


早速コンタクトを取り、TEAM AVANTE協賛企業として、株式会社Snow Fox Japanが無料サンプルを先着150名様にお配りすることになりました!!




今回お配りするのは、アークティック ブリーズ レスキュー マスクハーバル ユース マスククーリング フォーム クレンザー ミニボトルです!


どれも私がお気に入りの製品です。是非、ビーチクリーンで日焼けした肌を癒してみて下さい🌞



●日時:2021年7月18日(日)

    受付8時30分開始、9時スタート


●場所:富山市岩瀬浜第3駐車場



富山県にお住まいの皆様、ご参加お待ちしております!